ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

書くこと

武道館でこんなプリッツ頂きました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510213754j:plain

音楽のチカラを感じました。
あの方のギターには、いつも、心がうるうるです。

本当に、書くことが出来なくなって随分立ちます。
人に気持ちを伝えたいという気持ちがなかなか満ちてきません。
まぁ・・いろんなことがあって、そうなってしまったんですが・・
なんとか・少しずつでも・・なんとか・・書いてみる訓練してみようとおもったりして・・
こういう苦し紛れのブログはじめたけど・・なかなか・・むずかしい。

どうぜ誰もみないと思うけど・・
言葉にすれば・・なんらか・・自分の心が言葉に囚われるし

万が一誰かがみたとしたら、
自分の予期しないことを思うわけだし。
早とちりで・・いろいろ・・言われたり、思われたり・・、言いふらされたり。

そんなこんなで・・私の心はずっと光の当たらないところにこもったまま・・。

そんなこんなで、なかなか自分の言葉を書く訓練も進まないのですが・・
ちょっとずつ・・。

閉じこもったままの心を、なんんとか・・しなくちゃって・・思ってるんだ。