ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

メロンの花

昨日も雨、夕方ちょっと雨があがりました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510212704j:plain

今、メロンの花がきれいです。
右が朝、雨に濡れています。
左は夕方、実になる方の花ですね・・実のれば・・うれしい。

f:id:kizuki-ya-K:20140510212718j:plain


今朝は、梅雨の合間の晴れ間が見えました。
さきほどまで、曇り空だったに、
朝陽がでると、あっと雄馬に青空が広がりはじめました。
午後からはまた雨らしいので・・なんか
さわやかな朝・・ラッキーです。

心も梅雨のように曇りや雨が続くときがあります。
そういうときは、なるべく、やる過ごすようにしようかな・・と、
努力します。。
感情に任せて、そういうときにに動いても
大抵、こじれます。なんでですかね?。

一昨日の夜応急で厄払いして、
昨日は、やり過ごせたので、
今日は、さわやかな気持ちです!!

今日も一日、穏やかに過ごせますように!!

 

楽しい週末をお過ごしください!!