ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

月 と 庭

一昨日の夜

f:id:kizuki-ya-K:20140510211849j:plain
月がとても明るかった。
写真あまり月らしくないのですね・・開くと・光入りすぎて
ぼやっとなってしまいました。今度はマニュアルで。

トマトの花

f:id:kizuki-ya-K:20140510211913j:plain


なにげに実も赤くなりはじめ

f:id:kizuki-ya-K:20140510211931j:plain


実がなり始めてから赤くなるまで、1か月ぐらいかかります。

見ごろなのは、

f:id:kizuki-ya-K:20140510211956j:plain


桔梗がたくさん、咲いてます。

腸の調子はなんとか今週は戻り、
代わりに、胃の調子が・・・
胃が弱くなりましてねぇ・・以前に比べて。

ちょっと思ったこと、
ブログって、あいさつみたにな存在なのかも・・と、
毎日書いてると・・
そのリズムや調子で、
行間が見えてくるみたいな・・・
そんな感じかな?と・・ふと・・思ったり。

さ、今日も一日、私流作業でがんばります。

みなさん、良き月曜日を!