ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

日本の童謡_熊澤弥緒さん

日本の童謡

ものづくりはいつも、終盤がいろいろ大変です。

日本の童謡CD、企画・制作・ピアノ・フルートの熊澤弥緒さん。

f:id:kizuki-ya-K:20140428092509j:plain

彼女のこと、ほんと、すごいなぁ!って思うことが多々ありました。
音楽だけじゃなくて・・ほんと、判断力というか仕事っぷりといいますか・・。
今回、彼女とご一緒できたことで、大変なことも良き思い出となりました。
すごいなぁ!と感じる人とお仕事を一緒に出来たこと、貴重な財産です。
ありがとうございました。

日本の童謡CD http://www.mio-music.com/jcsongCD/

ちなみに、「ネガヰゴト」のオープニングタイトルの曲、フルートは熊澤さんの演奏です。そんなご縁で・・。

 

昨日は、大好きな西川進さんのソロLIVEに行っていました。
新しい赤いギターの生音も聞けて、楽しい時間でした。
待望の新曲も近々発売という発表があり、今から楽しみです。