ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

寒くても庭の楽しみでハッピー!。

今日はたぶん、少し寒いです。
でも・・ヒートテックを着ましたので、
寒さあまり気になりません・・ふっふっふ。

寒くなって、落ち葉溜まりがちらほら・・の・・庭ですが、
今、ホワイトサザンクロスが満開です!↓

f:id:kizuki-ya-K:20141111120528j:plain

昨年の今頃買いまして、寄せ植えにしたものですが、
今は丈が50cmほどに成長しまして、今が見頃な感じです。

その根元には、ハッピークローバー(サントリーフラワー)↓

f:id:kizuki-ya-K:20141111120549j:plain

かわいい!!。
三つ葉、四つ葉、五つ葉もときどき発見します。
四つ葉を見つけると、幸せがあるといいますが・・
たくさん幸せがやってきそうです(笑)。・・そうなると良いです(笑)。

ワイヤープランツにも花が↓

f:id:kizuki-ya-K:20141111120603j:plain

こちらは↑、雄花。雌花も咲いてました↓。

f:id:kizuki-ya-K:20141111120631j:plain

我が家のワイヤープランツ春にも咲きますが、
どちらが正規の季節なのかわかりません。

昨年の日記でも書いたような・・↓

 

ワイヤープランツの花 - 黄月家K's weblog

 そして、「リトルチュチュ」もまだまだ咲いてます!。↓

f:id:kizuki-ya-K:20141111120642j:plain

 リトルチュチュについての過去のweblog

キラキラのお花、リトルチュチュ。ストレス解消_3 - 黄月家K's weblog

 そして、クレマチス↓。

f:id:kizuki-ya-K:20141111120654j:plain

うちの庭は、私にとって・・癒やしワンダーランドなのです。

これは、空は、10/27 自宅から。

f:id:kizuki-ya-K:20141111120701j:plain

空のご褒美に出会えました!!。

----

最近は、ゆっくりと、いろいろ準備期間中です。

やっぱり、思うのは、「時間が足りない。」一日32時間欲しいです。
やるべきことをやって、やりたいことまでやろうとすると・
寝不足続きの毎日です・・とほほ。
ま、充実した秋の夜長ということにして・・(笑)
もう少し・内観続きます。

--

徐々に秋も深まって行きますが・・
みなさま、どうぞ、良き秋を楽しんでください。