ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

書くこと と 赤い百合

おととい、かわいいお花いただきました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510213101j:plain

ありがとう。

こんな色の百合がさきました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510213146j:plain


赤いのも、とてもきれいですね。
これも、植えっぱなし、毎年咲きます。楽ちんです。

「書くこと」ってのは、わざわざ時間を作らないと
なかなか時間がなくて出来ないもんですね・・。
こうして、ブログを書くことで、書くことを訓練しようと思ってはじめましたが、
なかなか時間の調達が難しいです。
朝、早起きして時間作ったり、
メール見る前に、ささっと・・書いたり・・
なかなか意識しないと「書く」時間つくり難しいですね・・と
思いました。

今日もお仕事沢山がんばります。
今日は曇り。
みなさん、良き月曜日をお過ごしください!。