ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

西川進さんの逆ファンクラブ

昨日は曇り後雨、今日も一日雨の予定です。
昨日は写真を撮らなかったので、最近の写真を。
家の入り口アーチのクレマチスです。

f:id:kizuki-ya-K:20140510212854j:plain


沢山咲いています。毎年、秋の終わりまで咲いてくれます。

f:id:kizuki-ya-K:20140510212910j:plain


ベル型のクレマチスもかわいいです。
この花が終わった後がおもしろい。

私はギターリストの西川進さんの、一方的なファンなんですが、
私は、西川進さんのことを、大変尊敬しております。

私の自主制作アニメ「ネガヰゴト」(制作中)の
挿入歌「闇に光る」のサウンドプロデュースをしてくださった西川進さん。

とにかく、西川さんのギターは、私の心にいきなり直結して、
音の世界を展開するんです。
こんな音、こんなギター、唯一無二です。
私は、その音を千年前から、探してた・・、やっと出会えた・・と思ったのでした。
好き嫌いは、人が人として生まれる前から、決まっている・・なんて
論文もあるようですが・・本当に・・そういう・・
魂のレベルで・・私は・・西川さんのギターを好きなわけです。

彼のファンになりまして、
彼の演奏や活動やブログなどを拝見するようになり、
お人柄も・感動しまして・尊敬に至りました。
・・天然記念物のような貴重な存在だと・・感じているこの頃です。
私は、単純に一方的な一ファンですが、
彼のファンになって、なんか心がほのぼのと・・幸せを感じます。
「逆ファンクラブ」って、西川さんが、ファンのファンで我々を応援してくれる・・
なんてそんな発想の方です。
こちらが応援しているつもりが・・
なぜか応援されちゃっていて・・がんばれる・・みたいな・・。

 

人生で、素晴らしいものに出会ったとき、
心がうるうると感動して・・魂が満たされます。
そんな出会いは、人生のうち、何回あるでしょう?
・・そうそうないです。
一方的な出会いですが、私は幸せを感じております。

今日もがんばります。
良き水曜日を!!