ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

白い花

白い花が咲きました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510210740j:plain

2年前ぐらいに、家族から頂いた花束に、
真っ赤な枝がありまして、花瓶で、それだけ枯れなくて、
葉が出て、やがて根が出てきまして、
昨年鉢植えにしてみまして、、
そうしたら、赤い枝が緑になりまして、
先日、白い花を付けました。
名前はわかりません。
けど、意外にかわいい花なので、
このまま育ててみようかなぁと思っている次第です。

私の楽しみ方、ちょっと変わってますかね?。

昨日は、イレギュラーにかなりいろいろありまして、
いろいろ内面も大変だったので、気分転換もしたかったのですが、
そんな間もとれず、バタン休でした。

今日は、朝から雲一つなく晴れ、6:30am現在、この部屋30℃です。

本日も、熱中症に気をつけつつ、がんばります。

みなさんも、くれぐれも熱中症注意報で!良き水曜日を!