ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

おくらの花

おくらの花 やっと写真撮れました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510205712j:plain

うす黄色に、濃い茶色がかった紫の花。

先日、撮ったつもりが、SDカードが入ってなくて
記録されてなくて、
気がついたときには、もう花が閉じていました。

そして

f:id:kizuki-ya-K:20140510205733j:plain

おくらも、ついていました。
まだ小さいので、収穫してません。

--

ちょっと、ブログお休みしてしまいました。
リズムがくずれると、書く時間が捻出できなくなってしまい・・。
ま、その間、いろいろあって、
いろいろなことを思いましたが、
書き留めなかった今となっては・・
まるで、何もなかったようです。
書くとは・・そういうことなのでしょう。

意味がないようで、あるような・・ないような・・

さて、子供が夏休みに入りまして、
なかなか、コンスタントな作業も難しい時期ですが、
ちょっと想うことがありました。

やるべきことはやらねばなりませんが・・
子供といる時間を楽しもうかな・・と、
思考転換です。
来年は、子供との時間を楽しめないかもしれないし、
今という、状況を、存分に感じるチャンスだと・・

それは、何かを逃すことでもあるかもしれないけれど、
子供との記憶をえる得ることでもあります。

・・・なんて感じで・・夏休みを・・過ごそうと想いまして・
・・もっと早起きして、やることはしっかりやらねば・・

昨日は、東京多摩地方、晴れてるのに雨がずっと降っていたり、
夕方からは、雷をともなった豪雨だったり・・
不思議な空模様でした。
むすむし暑かったです。

今日は、くもり後、雨との予報ですが、
どうぞ、良き水曜日を!!