ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

紙すき体験

昨日、葉書大の紙すき体験しました。

f:id:kizuki-ya-K:20140510204911j:plain

上が私、下が子供の作品です。

和紙を細かくちぎって、
ビー玉入りのペットボトルに、水と、のりと一緒に入れて
振って、紙を溶かすのですが、
なかなか紙が溶けなくて・・・
溶けやすい紙と混ぜた方が、良かったと・・思いました。
ジョイフル本田にて)

色や、配置や、紙の種類や、諸々
もっといろいろ試してみたいという気持ちになります(笑)。

今日も、暑い日が続くようですが、
熱中症に気をつけつつ、

どうぞ、良き木曜日をお過ごしください。