ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

9月になりました。
まだまだ暑さが厳しかったり、竜巻が被害をもたらしたり、
なんだか、やっぱり、いつもと違う地球を感じます。

庭の駐車場の溝、ビフォー

f:id:kizuki-ya-K:20140510204203j:plain

8/30に整え終わりまして、アフター

f:id:kizuki-ya-K:20140510204228j:plain

こんな感じになりました。

石(レンガ)の間を流れを川のイメージだったんですが、
なんかこんなかんじに、

f:id:kizuki-ya-K:20140510204248j:plain
サザエや拾ってあった貝やらを入れましたら、
川というよりは・・海?
良くわかりませんが・・さわやかな溝になりました(笑)。

改めて、9月になりました(笑)。
今月の指針をずっと考えていたんですが、
「胸をはる」にしようと思います。

すっかり猫背になってしまい、肩や背中が凝ってしまって
いろいろカタカタだなぁと感じてました。
そこで、背中を矯正しようとしたところ、
結構、空気が肺に入ってきて呼吸が楽なんです。

ま、そんなこんな意味もあり、
今月は胸をはれるよう、一転してがんばりたいと思います。

先月の「夏休み」は、割り切って思い切っていろいろできて
とても充実していて、楽しんで日々を過ごせました。
その分、今月は、作業もがんばらねば・・ですが(笑)。

みなさまにとって、良き9月でありますように!