ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

水仙が咲いた。寒空もきれい。年の瀬日記

寒い日が続きますが、今年は早くも庭に、水仙が咲きました。12/15↓

f:id:kizuki-ya-K:20141224111015j:plain
家に飾るとこんな感じ ↓ ホワイトサザンクロスとの組み合わせ

f:id:kizuki-ya-K:20141224111023j:plain

隣の公園のシンボルツリー、メタセコイアも丸裸に↓

f:id:kizuki-ya-K:20141224111054j:plain
少し前は、紅葉で真っ赤でした 11/28 ↓ 夏は緑です。

f:id:kizuki-ya-K:20141224111104j:plain

前に、ブログで、きれいな空は一日がんばった人へのご褒美なんて書きました。
空がきれいな季節です。最近の空のご褒美、結構前ですが、11/23 ↓

f:id:kizuki-ya-K:20141224111120j:plain

11/21 ↓

f:id:kizuki-ya-K:20141224111133j:plain

11/15 ↓ 多摩モノレールから、なにげに、富士山が見えて、稜線が美しい。

f:id:kizuki-ya-K:20141224111141j:plain

---

先日、大好きなティムバートン監督の展示会に、念願かなっていって参りました。
鬼才でなく、奇才です。この違い・・謎のような・わかるような・・。
とにかく、絵が、画が、画が・・監督のビジュアル脳が・・すごいと感じました。
日曜の朝一で行ったんですが、とても込んでいました。
午後には入場が90分待ちになっていました。
こんなに人気なのに、東京は1/4まで、どうぞ、お見逃しなく

ティム・バートンの世界 <オフィシャルサイト>

---

ブログをテスト的にfbと連携してみました。

--

最近は、季節がら、子供サポートが多忙ですが、心は忙しくないです(笑)。

 

寒さが続きますが、どうぞ、良き年の瀬をお過ごしください。
本日は、サンタさん出動ですかね?