ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

日本の童謡 37曲音楽データ配信開始

今日は、曇り空ですが、少し暖かいです。

昨年、クリエイティブディレクションさせていただきました、
日本の童謡CD(MIO) の、37曲が音楽配信開始となりましたので、

日本の童謡CD TOP

YouTube動画を作りました。


日本の童謡 CD 全38曲 - YouTube

このCDは、
CDのジャケット中、歌詞カードが20ページもあります。
5番まである、長い歌詞も、全部、原作に忠実に載せていますので。
そして、全ページに絵をつけているリッチな作りなっているのです。
その絵の一部を動画にしました。

まだまだ、他にも絵があります。
公式HPの方で、是非観てみてください。

日本の童謡CD 絵の世界

音楽配信の方は、CDと違って、絵は見れませんが、

全37曲 ¥1500- で、かなりお得です。
(MP3単曲¥150-/1曲でも購入できます。) 

日本の童謡

日本の童謡

 
日本の童謡

日本の童謡

  • アーティスト: 熊澤弥緒&森口賢二
  • 出版社/メーカー: Mio KUMAZAWA & Kenji MORIGUCHI
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

熊澤弥緒  ピアノ・フルート 
森口賢二  バリトン  
ふじようちえんのおともだち (ボーナストラックうた)

 ピアノが優しく、懐かしくもあり、ステキな曲ばかりです。

---

あっという間に、2月も最終週ですね・・
あ・・。

どうぞ、良き2月をお過ごしください。