ココロド_黄月家K's weblog

考えすぎ? ココロド_心理カウンセラー_黄月家Kの 思考いろいろ、心理分析、ものづくり、時々庭、時々日記です。

最近まとめて

今朝の陽の出です。6:30頃。きれいだった。

f:id:kizuki-ya-K:20140510202842j:plain

心がさわやかになりました。

OH-1、通称ドルフィン、最高です↓。

f:id:kizuki-ya-K:20140510202906j:plain

11/3の入間航空祭にて、とても込んでいて動けませんでした。
以前、航空関係の研究関連のお仕事していたときからの
OH-1ファンです。
回転翼が好きです。だって、バックも制止も宙返りだってできます。
以前ステキなパイロットにであったことがあります。
空の流れを読む、見えないモノを観ている人でした。

ハロウィン用のTシャツ、子供との合作です。
マントの下に着用

f:id:kizuki-ya-K:20140510202924j:plain

f:id:kizuki-ya-K:20140510202949j:plain

後ろはこんな感じ↑。

11/1の夕暮れ、向かって右手、密かに虹がみました。
彩雲か?

f:id:kizuki-ya-K:20140510203011j:plain

今年も地域のハロウィンイベントやりました。
楽しみにしていてくれている子供達が多くて
うれしかったです。
いったい私は何屋なのか?と・・時々思います(笑)。

f:id:kizuki-ya-K:20140510203041j:plain

f:id:kizuki-ya-K:20140510203106j:plain
あ、↑誰?

最近、いろんなことがありました。
色々感じるし、いろいろ想います。

自分、マインドの強さと反比例して、
ものすごく、メンタルが弱いんだと感じます。
その間で、自分が、ねじれたり、悲鳴をあげたり
そんな感じが、今の私なのだなぁと・・感じたり、

久々の友達と再開する機会があったり、
電話がひっこりかかってきたり、
今とはちがう世界があって・・
くすんでた心が洗われた気分になったり・・した。

スケジュール的なムリが、
諸々の都合で、なんとか、なったり・・。
なるようになると、天に身をゆだねると楽になったり、

みんな、感謝です。ありがとう。

今月もいろいろ詰まってます。がんばります。

皆様にとって、良き11月でありますように!!